有限会社エディット
電話:03-5259-5161
homeサービス一覧会社概要料金採用・求人サイトマップお問い合わせ
販売促進・営業促進
  • 売上向上 営業ツール
  • 購買心理を利用する
  • パンフ作成の仕組み
  • 外注先選定ポイント
  • 外注先の特性を把握
  • 外注業者を見直す観点
  • 営業ツールの評価
  • 編集に関する無料相談
  • 印刷物のブラッシュアップ
  • ホームページの改善
  • HPリニューアルの流れ
  • 制作料金表
編集プロダクション機能
  • 業務領域
  • コピーライティング
  • デザイン・DTP
  • 格安印刷対応DTP
  • Windowsによるデザイン
  • DTP対応可能環境
  • 講演録・報告書の作成
  • 媒体種類別制作実績
  • 原稿チェックサービス
労働組合の機関紙編集
  • 機関紙編集BOOK
  • 情宣の意義と概要
  • 文章を練る技術
  • 一文を書く技術
  • レイアウトの手法
  • デザインの基本
  • チラシ・ビラの作り方
  • 機関紙診断評価票
  • 労組のホームページ
Lets Good Life
  • 中学生のための作文講座
  • 作品集、記念誌の作成
  • 作品集の作り方
  • 価格表(書道作品集)
  • 本格的な書道作品集なら
  • 写真集の作成
  • アロマ無料パンフ

冊子の作り方
編集制作の基礎知識

講演録の原稿作成
講演・セミナー録の原稿作成

まごころブック
作品集・記念誌の制作

オリジナルノート
オリジナルノートの制作

災害時安否確認キット
家族との緊急連絡のために

外部委託スタッフ募集


ホーム   >   販売促進・営業促進

売上を伸ばす営業ツールを作ろう

~パンフレットやチラシは販売促進の第一歩~

「営業販促ツールを作っても、思うように効果が出ないのはなぜ?」
「パンフレットを作りたいけど、どこに頼めばいいのだろう?」
「知り合いの印刷会社にデザインを頼んでいるけど、本当にこれでいいの?」
などと疑問に感じたことはありませんか?

このページは、そうした販売促進の悩みを少しでも解決するために立ち上げました。
なぜなら、事業を成功させるために大切な営業ツールであるにもかかわらず、こうした問題を結果的に放置してしまっている会社が意外に多いからです。
特に地方の場合、営業ツールの制作を依頼できる業者が少なく、選択肢も限られてしまいます。

しかし、旧態依然の販促活動を行っているうちは、よほどのヒット商品や時流運にでも出会わない限り、大幅な売上アップは見込めません。

私たちは東京で何年も営業ツールや販売促進ツール作りに携わってきました。
そして出た結論が、「企業間の格差がありすぎる」ということです。
かたや旧態依然とした間に合わせのチラシ、かたや刷新に刷新を重ねて練り上げたパンフレット。これでは売れ行きにも差がつくのは当たり前です。

もっとも、短期間であっても効果のあるチラシを作ることは可能です。現在のパンフレットをブラッシュアップすることも難しくありません。コストを下げて効果を上げる方法もあります。

ただ、それらを実現するために必要なことがひとつあります。
それは「思考回路の転換」です。

ぜひ参考にして、みなさんの会社の優れた商品・サービスを世の中に広めてください。巨額の資金でテレビCMを展開している大企業よりも、地道にいいモノ・いいサービスを提供している中小企業のオリジナリティを応援します。




ホーム 会社概要 採用・求人 アクセシビリティ 個人情報保護ポリシー サイトマップ お問い合わせ

(有)エディット 〒101-0064 東京都千代田区猿楽町1-3-5 伊東ビル4F
Copyright (C) Edit Inc. All Right Reserved.